【これなら絶対続けられる♡】ズボラ女子を救う“Newボディクリーム”、『ボディキュット』がめちゃくちゃ便利!

[提携]株式会社AkaraN

お肌が乾燥するこの季節。脚や腕のカサカサが気になって、「ボディクリームを買おうかな」と考えている人も多いのではないでしょうか。

ボディクリームを“使い切ったことがない”人でも続けられる便利アイテム!?

でも、ボディクリームを塗るのって正直ちょっと面倒くさくないですか?蓋を開けて手にクリームを出して、身体中に伸ばす。

ただそれだけのはずなのに、「手がベタついちゃうな」とか「あとでにしよう」とか考えているうちに、面倒に思えてきたり塗るのを忘れてしまったり。数日後には買ったことすら忘れて、中身の入った容器が溜まってしまう……なんてこともありがちです。


今回、そんな経験を持つ方にこそ!おすすめしたいアイテムがあります。それが、AGARISMの『ボディキュット』!

このボディキュット、一見普通のボディクリームなのですが、クリームが出てくるところの両サイドにデコボコのローラーがくっついているんです。


つまり、ボディキュットを腕や脚にコロコロするだけで、手を汚さずにボディクリームを塗ることができる!というわけですね。

テレビを見ながらボーっとしているときにも、お風呂上りのタイミングでも。どんなときでも手を汚さずに使えるし、好きな個所を無心でコロコロするだけなので、どれほどの面倒くさがりさんでもきっと続けられるはず!

気分はまるでエステサロン!? 保湿しながら「揉み流し」の効果も

そして実はこちら、エステティシャン監修のもと開発された“マッサージアイテム”でもあるんです。


デコボコのローラーは、全身のあらゆるパーツにフィットする角度に設計されているので、セルライトを刺激しながら「揉み流し」までできてしまうという優れもの。

さらにクリーム自体の成分もエステ視点で選び抜いたボディメイク成分がふんだんに含まれているので、「引き締め」の効果まで期待できるそう。

やることはただ、肌のカサつきが気になったときや、気が向いたタイミングで「コロコロするだけ」なのに、保湿しながらセルフエステまでできちゃうなんて、なんだかとってもお得に感じませんか?

旅行時にも大活躍!これ一本持っていけば、保湿+むくみケアは安心♡

ちなみに、液漏れ防止機能が付いているのも大きなポイント。


鞄の中で漏れる心配がないし、容器がスリムで持ち運びもしやすいので、お泊りや旅行時にこれ一本忍ばせていくのもおすすめです。

特に旅行の時は、ホテルが乾燥しがちだし、歩いて脚も疲れやすい。とはいえできるだけ荷物は減らしたいし、ボディクリームやマッサージグッズをあれこれ持っていくのは大変ですよね。


でもボディキュットがあれば、これ一つで保湿ケアも脚のむくみ対策も思う存分できちゃいますから、一本持っておくとすごく便利ですよ。

価格は一本3500円!ボディクリームと思うと少し高めに感じるかもしれませんが、『保湿ができるマッサージグッズ』と思ったらむしろ安いくらいかも?

ちなみにオンラインショップでは10%オフの2,980円で購入できるコースも用意されているので、気になる方はまず公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

AGARISM アガリズム ボディキュット

  • 痩身エステティシャン×コスメコンシェルジュが共同開発!
  • ボディの裏技!転がすだけムダなくBODYメイク!
  • ボディローラーと引き締めクリームが1本になった「ローラークリーム」
  • 背中や裏ももなど、セルフケアしにくい「カラダの裏側」もラクラクキレイ!

PICKUP記事 - 時間よ止まれ!楽しい思い出の瞬間を“まるごと”撮れるカメラ。