海外旅行で役立つ英会話を学ぼう!

海外旅行で役立つ英会話を学ぼう!

どこの国へ行っても英語が話せればなんとかなったりすると思うんです!

私も英語が喋れないので、海外旅行でもっと楽しめるために英会話について調べてみました。

海外旅行へ行くために英会話を習いたい、海外出張で恥をかかないために英会話を習いたい、そんな方々のためにオススメの英会話が学べるものを教えちゃいます!

あなたに合う英会話の学び方はこれ!

英会話教材

▼英会話教材に向いてる人
・自分のペースで勉強したい
・コツコツ作業が好き!

▼英会話教材に向いてない人
・1人で勉強するとグータラしてしまう
・どこからどう始めていいかわからない

 

英会話教室

▼英会話教室に向いてる人
・会話しながら英語を覚えたい
・仕事終わりの時間を活用したい

▼英会話教室に向いてない人
・多忙すぎて時間がない
・人前で緊張しやすい

 

オンライン英会話

▼オンライン英会話に向いてる人
・教室に行く時間はないけれど空いた時間に英会話したい
・自分のレベルに合った講師と会話したい

▼オンライン英会話に向いてない人
・人と会話するのが苦手
・英語が全くわからない

英会話教材

英会話教材で私がオススメしたいのはプライムイングリッシュ!



よく流し聞きだけでも英語が話せるようになる!とCMとかで見たりするのですが、あれだけだと意味がないんです。

しかもこの教材、テレビでもお見かけするサマー先生が開発!美しくて頭もいいあの先生!

他の教材で勉強してもネイティブ発音は聞き取れなかったりして苦労すると思うんですけど、教材ならネイティブ発音もしっかり聞き取れるようになるんです◎

毎日たったの30分を続けるだけでも、6ヶ月後には海外旅行で困らないぐらい英語が身についてるはずです。

英会話教室

私がオススメしたいのはGaba!

海外旅行へ行くために勉強したいという方にはもちろん、海外出張に役立つビジネス英語もしっかり学べちゃうんです!

有名な英会話教室とだけあって、時間や場所を自由に選べるんです。開校時間は朝7:00〜夜21:55なので仕事前や仕事終わりにサクッと行けちゃいます◎

マンツーマンなので自分のペースで出来ますし、自分のレベルに合わせてレッスンをカスタマイズできます!また講師のプロフィールから経歴や趣味を見て好きな講師を選ぶことも!

レッスンに満足できなかった場合は再受講ができるなどサポート体制もバッチリなんで安心ですね。

無料体験レッスンがあるので、どうしようかな〜と悩んでる方はぜひ行かれることをオススメします!

オンライン英会話

オンライン英会話の魅力はお家で時間のあるときに英会話のレッスンをネイティブ講師とできること!



仕事が忙しかったりなどで英会話教室に通えないって方にはぴったりなんです。

海外映画などを見終わった後に、今無性に英語話したい気分だ!ってなった時にはもってこいです。

しかもここなら自分のレベルに合わせて日本人講師、フィリピン人講師、ネイティブ講師と選べますよ◎

さいごに

以上、私のオススメ英会話シリーズでした。

英会話ができて損することってないと、私は思います!

海外旅行での不安もなくなるし、日本でも外国人と出会ったら楽しく話せるし、洋楽もどんな内容なのかわかるので、メリットばかり◎

私も英語を話せるようになりたいのでどこで習おうか検討中です。

PICKUP記事 - 時間よ止まれ!楽しい思い出の瞬間を“まるごと”撮れるカメラ。