秋の旅にぴったりな音楽

秋の旅にぴったりな音楽

秋の晴れてる日にリズムよく歩きたくなる!

くるり - 琥珀色の街、上海蟹の朝

くるりの曲として聴くと、え!これくるりなの!?と驚かされる1曲。
しかし、心地よいR&Bサウンドでヒップホップなんだけど、くるりらしさも残っていてポップで気持ちよい気持ちにさせてくれます。
紅葉の中をこの曲聴きながら歩けばきっと楽しめるはず!

 

秋の匂いを感じながら旅をするときに!

ナイトフィッシングイズグッド - サカナクション

肌寒くなってきた秋の夜空を眺めながら聴きたくなる1曲。
スローなバラード調からサビでエモーショナルなサウンドへ様々に変化していく曲調が秋のセンチメンタルな気持ちをさらに上げてくれます。

秋の夕日を眺めながら恋愛中の人へ!

Ed Sheeran - Thinking Out Loud

しっとり聴かせる曲調に恋愛中にはたまらない歌詞がマッチしてる1曲。
秋の夕焼けにぴったりな曲調なので、恋人や好きな人と聴いてくださいね。

どの曲も秋にぴったり!

American Football - American Football

こちらのアルバムはどの曲も秋にぴったりなのでアルバムごとおすすめです!
このアルバムを聴いて秋にとことんエモーショナルな気持ちに浸ってください。

PICKUP記事 - 時間よ止まれ!楽しい思い出の瞬間を“まるごと”撮れるカメラ。