この夏おでかけにぴったりなスポーツサンダルをご紹介!

この夏おでかけにぴったりなスポーツサンダルをご紹介!

夏の足元といえばサンダルですが、おしゃれなサンダルだと長く歩くお出かけには向いていないのでは?と思っている方も多いかもしれません。
しかし、今流行りのスポーツサンダルなら、たくさん歩く日でも暑くて汗をかく日でも大丈夫!長く歩いても痛くなく、通気性もあり快適な履き心地でなおかつオシャレ!

今回はそんな魅力いっぱいのスポーツサンダルをご紹介します。

Teva ハリケーン

ここ数年、メンズ・レディース共に大人気のTeva!
世界で初めてストラップ付きのスポーツサンダルが開発されたのはTevaだそうです。
今では、色々なブランドとコラボしたり、素材やソールの高さなど様々な種類のものが出ています。
シンプルなデザインなので、どんな服装とも合わせやすく、たくさん揃えたくなっちゃいますね!

[Teva] テバ HURRICANE XLT2 ハリケーン

amazon

TEVAの人気モデルHURRICANE(ハリケーン) オリジナルのモールドで使用時の快適さにこだわった1足です。
定番のサンダルはフェス・アウトドア・レジャーとしての用途はもちろんのこと、その高いファッション性からタウンユースでの使用も人気があります。

NIKE エアリフト

今年らしいこちらのサンダル!早くも人気で店舗では品切れのところもあるようです。
親指と4本指がセパレートされた足袋のようなデザインで、フィット感と素足のような履き心地が魅力です。
大人のメタリックカラーで、コーディネートのアクセントになること間違いなしですね。

[ナイキ] WMNS AIR RIFT

amazon

ヒールの高さ:3cm
ヒールのタイプ:フラットヒール
留め具の種類:ベルクロ・マジックテープ
ソールの厚さ:2cm

NIKE プラクティスク

凸凹の深いソールデザインが特徴的なこちらのサンダル。
3本のストラップで足がしっかりとホールドされ、快適な履き心地と通気性が確保されています。
スタイリッシュなデザインでコーディネートの幅が広がりますね。靴下を履くのもオシャレです!

[ナイキ] レディース サンダル WS プラクティスサンダル

amazon

抜群の快適性を誇るドロップイン式ミッドソールと3ストラップのデザインで通気性に優れており、今シーズンの外出用シューズとして最適な一足。
涼しげなデザインに存在感の強いフレックスグルーブが、最大限のトラクションと幅の広い動きに対応します。

Reebok S-STRP

太めのクロスベルトが目を引くこちら!
足首までしっかりホールドされており、長く履いても疲れません。
メッシュ素材で通気性も良く、足元にボリュームを持たせた今年らしいコーディネートを楽しむことができます。
「軽量化」「クッション性」「耐久性」に特化しており、デザイン性だけではなく機能性にも優れたモデルです。

[リーボック] 3DOP.S-STR

amazon

アッパーをストラップで構築した、シーズナルモデルのスニーカー。
3D ULTRALITE SOLEを採用することにより、デザインだけでなく機能性にも優れた1足に仕上げました。
シンプルなカラーリングで、スタイリングに取り入れやすいのも魅力の1つ。

さいごに

いかがでしたでしょうか?快適なスポーツサンダルは、夏のおでかけにぴったりですよね。
履くだけで、ぐんと今年っぽさが出ます!この夏のコーディネイトに迷っている方は、足元から流行を取り入れてみてはいかがでしょうか?
ぜひ、オシャレを楽しみながらたくさんおでかけしてみてください。

SAITABI公式アカウント

最新情報をこちらからチェック!