2019年の夏はタトゥーシールが流行る!おしゃれなオススメタトゥーシールを紹介!

2019年の夏はタトゥーシールが流行る!おしゃれなオススメタトゥーシールを紹介!

最近、おしゃれな人たちの間で流行り始めているタトゥーシール。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JungleStore No.1080さん(@xixizhang_1080)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

きっしーさん(@c4_juncale)がシェアした投稿 -


こんな風に音楽フェスでもタイムテーブルがタトゥーシールだったりしてるんです!

私の中でタトゥーシールって結構いかつめのデザインのもののイメージがあったんですけど、今は水彩画風のデザインやポップなデザインもたくさんあるんです!

女の子の肌見せ時期にちらっと見えたらすごーく可愛いですよね◎

水彩画デザインのタトゥーシール

こちらぜひ女子に貼ってほしい!
ちらっと見えるようなうなじの下や足首、腕などに貼るととても映えると思います!
いろんな花のデザインがあるので気分や服の色などによって変えるのも◎

COKTAK 12枚セット

amazon

【セット内容】12種類、各1枚
【サイズ】:約10cm×6cm
【持ち時間】3~5日で持ちます。
【材質】:ポリエステル 高品質の紙 、裏面:EVA樹脂 接着剤。

ポップでおしゃれなタトゥーシール

TATTISTは韓国のタトゥーアーティストたちが実際にデザインしたものがタトゥーシールとして発売されているんです。
公式インスタグラムでも貼ったイメージがたくさん載ってるので参考になるかと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TATTIST (타티스트)さん(@tattist.official)がシェアした投稿 -

とっても可愛いですよね!
いろんな柄があるのでもちろん男の子にもぴったりなデザインも売られています。

公式サイト:https://tattist.global/

[TATTIST] Premium Tattoo Sticker/韓国SNSで話題沸騰中

amazon

デザインのオリジナリティー、信頼性、材料の品質や安全性などあらゆる面を最高の品質基準にて製造しています。
防水加工の上、3日と長期間持続可能。各シートサイズは(7.5*5.1in (19*13cm)、デザインは10〜15種類(各デザインは1.1in~2.3in)
有害成分不使用の為安全安心、最高の安全品質および無害材料品質基準適応。

おしゃれデザインの動物タトゥー

この水彩画風の動物系デザイン、タトゥー入れてる人たちにも人気のデザインでよく見かけたりします!
女の子でもゴツくならないデザインなのでとっても貼りやすいですよね。
個人的にふくらはぎや肘下に貼るのがサイズ感的にもいいかなと思います◎

DaLinテンポラリータトゥーメンズ(タイガーコレクション)

amazon

お得パック:1パックにタトゥーシート16枚。
ウォータープルーフ:ビーチやプールでも心配いりません。
長持ち:2〜7日間取れません。シャワーの回数、タトゥー部分を石鹸で洗う回数にもよります。
取り付け&取り外し簡単:10-20秒ですぐに取り付けられ、剥がす時には水とアルコール、ボディオイル、オリーブオイルをすりこめば簡単に取ることができます。

ヘナタトゥー

タトゥーシールではないですが、自分でデザインしたい!って方にはヘナタトゥーがオススメ!
細かいデザインは慣れないと難しいのですが、慣れてきたらいろんなデザインを楽しむことができます。
またタトゥーシールと違い水のある場所でもなかなか落ちないので海などでも安心◎

Kaveri ヘナタトゥー

amazon

100%天然成分使用
【カラー】 ブラウン
【内容数】 4本セット
【内容量】 25g (1本あたり)
【生産】 インド

PICKUP記事 - 時間よ止まれ!楽しい思い出の瞬間を“まるごと”撮れるカメラ。