東京で非現実世界が味わえる!?ホテル女子会するならここ!

東京で非現実世界が味わえる!?ホテル女子会するならここ!

女子会、それはもう女子にとっては最高の響き。

家で集まってお喋りするだけでも楽しいのに、ホテル女子会なんか女子にとったら最高の空間でしかないです。

男がいないのですっぴんでもパンツ一丁でもインスタ映え写真撮りまくりでも、何も気にせず好きな女子たちと好きなことができる!もうこんな楽しいことはない!と、私の個人的な意見です。

非現実的で女友達と最高の時間が過ごせる女子会にぴったりな東京のホテルをご紹介します!

東京ホテル女子会のメリット・デメリット

メリット

・低予算で済む
交通費だけで済みますし、ホテル代だけ払えばあとはホテルを楽しむだけです。

・荷物も少なくて済む
今のホテルはアメニティーが充実してるので二日目の着替えとメイク道具だけ持っていけば十分かもしれません。

・非現実世界が味わえる
ディズニーに行かなくても非現実世界が味わえます!夜景の見えるお風呂など女子にはたまらないものばかり!

・好き放題できる
これはもう私のような女子にとったら最高なんです。彼氏と行くのと違って見た目に気を使う必要もありません。

 

デメリット

・酔っ払いすぎに注意
酔っ払いすぎて女だけでギャーギャーした動画をストーリーに載せると周りのメンズに引かれるので気をつけてください。

浅草ビューホテル

浅草駅から徒歩10分の場所にあるホテル。

夜景が見渡せてスカイツリーもバッチリ見えるんです。
女子会プランならではの7つの特典が楽しめます!エステが20%オフになったりするのでたまらないですね!

ホテル最上階「TOP BAR ICE HOUSE」1ドリンク&1スナック付という豪華な特典も含まれているので、ここでガールズトークするのもいいかもしれません!

のんべえ女子にはホッピー通りでベロベロになるまで飲んでから泊まるのも◎
夜の浅草の街は人通りも少なく、昼とは違った浅草が楽しめるのでそれも魅力のひとつ!

朝食も付いていて、数々のメディアに取り上げられている26階「スカイグリルブッフェ 武藏」のブッフェを堪能できます。

ぜひ大人女子の休日はここで過ごしてみてください。

公式サイト:https://www.viewhotels.co.jp/asakusa/

セルリアンタワー東急ホテル

                                              出典:https://www.jalan.net/

渋谷駅から徒歩5分!結婚式にも選ばれるホテルで有名じゃないでしょうか?

なんとここ部屋でアフタヌーンティーが楽しめるプランがあるんです。

しかも3名以上で泊まると、こんな素敵なビューバスのお部屋に泊まれちゃいます!

出典:https://www.jalan.net/

ただただエロい。自分の家じゃ絶対に見れない光景すごて言葉が出ません。

女子同士でお風呂はいっても盛り上がりますよね!これは恋愛話が止まらなくなりそうですね!

公式サイト:https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/

ホテル雅叙園東京

出典:https://www.hotelgajoen-tokyo.com/

こちらは目黒駅より徒歩3分で和を楽しめるホテル。

着物で日本の美を満喫する女子会プランというTHE 女子のためのプランがあります。
朝食夕食付き・着付け・文化財見学ツアー付き。しかも、部屋にはジェットバスとスチームサウナが!

出典:https://www.hotelgajoen-tokyo.com/

完璧すぎませんか…?
個人的にはもうここに住みたいですね。

洋もいいけど和も楽しみたい!という女子たちにオススメです!

公式サイト:https://www.hotelgajoen-tokyo.com/

グランドプリンスホテル新高輪

出典:https://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/

美を楽しみたい!といった女子たちにオススメの品川駅徒歩5分のホテル!

豪華なフェイシャルトリートメントを45分もしてくれるプランがあったり、サウナやブロアバスが楽しめるプランもあります。

あと私のイチオシは夏期限定のスカイプール!

                                                                                 出典:https://www.ozmall.co.jp/

ここは海外のリゾートホテル…?と一瞬錯覚します。
こんなムードあるナイトプールが日本で楽しめちゃうんです。これもう女子だけで行ったら撮るでしょ。100枚余裕で超えるでしょ。自分の写りがいいのが撮れるまで撮るでしょ。と予想します。

ぜひ夏のホテル女子会で活用してみてください。

公式サイト:https://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/

プティ バリ

                                                               出典:https://www.balian.jp/shop/pb-ikebukuro/

池袋駅から徒歩3分のバリをイメージしたホテル!

ここ、実際に女子3人で泊まりました。チェキが用意されていたり、岩盤浴できたり、アメニティも豊富!

しかも貸切露天風呂もあるんです。

出典:https://www.balian.jp/shop/pb-ikebukuro/

バリに行かなくても容易くバリに行った気分になれます!

コンビニでお酒買い込んで、酔っ払ってストーリーに撮ったチェキとか載せたら、周りの男子にまたそのメンツで変なことしてる…と引かれたのでSNSで好きな男子にフォローされている女子は気をつけてください。
あと普通にラブホテルなので入口や受付でカップルに会うとあっちに気まずそうな顔されます。

池袋なら周りに遊べる場所もたくさんあるので昼間は池袋で遊んで、そのまま夜はプティバリに泊まるのがオススメです!

公式サイト:https://www.balian.jp/shop/pb-ikebukuro/

さいごに

私が気になっているホテルや実際に行ったホテルを紹介させていただきました。

今回は東京編でしたが、千葉や横浜などのホテル女子会にオススメの場所もご紹介できたらなと思っています。

ホテル女子会、ただただ本当に楽しいのでオススメです!

SAITABI公式アカウント

最新情報をこちらからチェック!