旅にぴったりなオシャレスニーカーをご紹介!

旅にぴったりなオシャレスニーカーをご紹介!

靴って生きてる上では絶対に欠かせないものですよね。もちろん旅に行くにも絶対に欠かせません。というか裸足で外歩いてたらまあまあ注目されます。

せっかく旅に出るならデザインがオシャレな靴で出かけたい!オシャレな靴ってなんだ!という方々にオシャレでイケてるご紹介します!

VANS OLD SKOOL PRO

[バンズ] OLD SKOOL PRO VN000ZD4BW9 (26cm)

VANSの海外限定モデル!スケーター御用たちのスニーカー!
クラシカルなデザインでソールの部分が白じゃないのがグッときます。
プロスケート仕様にアップデートしたモデルなので前後に衝撃吸収材が配置されています。たくさん歩いたり、アクティブなアウトドアにもぴったり!
これにスキニーや膝に穴とか空いたてるようなダメージ加工のされているボロボロの大きめジーンズを合わせてもかっこいいかもしれないです!

ナイキ エアマックス アドバンデージ

NIKE-JAPAN(ナイキジャパン)メンズ エア マックス アドバンテージ

ナイキの靴って全く疲れないのにデザインもかっこいいものが多い気がします!
このスニーカーは長距離ランに適して作られていて、アイコニックなマックスエアーの高反発性とエンジニアードアウトソールが足の動きを柔軟にサポートしてくれるんです。観光でたくさん歩くときにとっても最適ですね。
スタイリッシュなこのイケてるデザイン、黒スキニーをロールアップしてぜひ履いてほしいです!

コンバース NEXTRA310

コンバース NEXTAR310

コンバースでもよく見かけるデザインではなく、こういったデザインもあるんです。
オールスターよりもソールが分厚いですし、たくさん歩いてもコンバース特有の足が疲れることもなさそうですね!
スキニーやアンクルパンツ、スカートなどなんにもでも似合うのも◎

ニューバランス NERGIZE

[ニューバランス] スニーカー NERGIZE

よく見るニューバランスとは少し違ったデザイン!
ウォーキングシューズとして作られたモデルなので確かな耐久性やクッション性、軽量性はもうバッチリなんです。
色も7種類あるので自分の持っている服に合う色を選ぶこともできます!

リーボック FURYLITE TECH

[リーボック] クラシック スニーカー FURYLITE TECH

リーボックはスパーツとライフスタイルを考えて作られたブランド。
インスタポンプフューリーからインスパイアを受けて作られたモデルなので、ゴム紐仕様になっていて着脱の際にしゃがんで結んだり解いたりする必要もなく楽チン!
カラーもどんなシーンや服装にも合わせやすくデザインされています!

さいごに

スニーカー(オシャレ編)はどうでしたか?
完璧に私の欲しいものを揃えてしまった感じになりましたが…

せっかくの旅なのでオシャレも楽しんで行けたら気分も上がりますよね◎

SAITABI公式アカウント

最新情報をこちらからチェック!